<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


あっちゅーま

彼氏と横浜((o(^∇^)o))☆



赤レンガ行ったらカップルしかいなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww




歴史調べずに行ったから、

『おばけがでてきそう』

だけで終わったあん(悲)



不気味な感じが吊り橋効果というものを発生させるのでしょうね(*´ω`*)


中華街は、我が中国語のスキルアップさせる絶好の場所であると感じたので、大学入ったら行きまくるwwwwwww











彼氏が出国しましたー!



乗った飛行機たくさん撮ったwwwwwwww






らいもん

彼氏が日本に帰ってきた!((o(^∇^)o))


浅草行きました〜ヒューーー☆☆☆





入試帰りの高校のおとももちと3人でマックでだべった〜(*^^*)♪




彼氏も変わらずで安心しました(*´ω`*)








左上はウィーンのお土産です☆




2代目くまもろたで!!!!!!



ちょーーー可愛いっ(●^o^●)(●^o^●)








卍譜久村聖天使卍


バレンタインデーの日、
モーニング娘。の秋紺の写真集の握手会に行ってきましたー!!



鈴木香音ちゃん、鞘師里保ちゃん
小田さくらちゃん、譜久村聖ちゃん



の四人とにぎにぎしてきたよ(///ω///)♪


カラキャラ高いし、バイト入ってたら干そうと思ってたけど、

譜久村聖ちゃんが来ると言うことで行きました<●><●>



ハァァァァァァァァァァ…




譜久村聖ちゃんの私服可愛かったあああああああ////(?>艸






そろそろ、優しい彼が一時帰国するよ〜((o(^∇^)o))☆☆



早いもんでもう半年たったんだねwwwww



わたし頑張った〜(笑)

むしろ、向こうが頑張った…??



学校のおとももちには何も言わなかったけどちゃんと定期的にSkypeやってるぜ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




んー、時間過ぎるの早い\(^o^)/


18歳も終わりねーー!!!!!



老いたくない(´;ω;`)(´;ω;`)






℃-ute充


2日…神聖なるLV



6日…『この街』池袋リリイベ



ふぁーーーーーーーーーらうぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




℃-uteメン皆可愛かったよぉ





愛理と千聖とタメだよぉ



うへあwwwwwwwwwww





リリイベはね、5曲やってね、
わたしが℃-uteの中で好きな2曲




『都会っ子、純情』


『まっさらブルージーンズ』



やってくれました!!





歓喜!!!!!!!!!!!!( ;∀;)




皆可愛すぎて握手めっちゃ緊張した(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)





℃-uteとは一生握手しない(笑)



無理(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)






可愛すぎて泣いた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




リアルに泣いた\(^o^)/











ピンチから掴みとる栄光

モーニング娘。52枚目シングル


『Help me!!』




が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








オリコンウィークリー一位になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いえーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


『しょうがない夢追い人』から



三年八ヶ月ぶり!!!




感動すぎる!!!娘。15周年の節目にふさわしいおめでたいニュースだね!!!!!!!!






Twitterもお祭り騒ぎで楽しい!!!!!!!!!!!




吉野家の焼き鳥つくね丼を食べに行こう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ちゅちゅちゅ

さっきスーツ買ったったwww



まさか自分がスーツ着るような年齢になるとは\(^o^)/


時の流れ早いなー(笑)(笑)




モーニング娘。が結成から15年経ちました〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!







すごいー!!!!!!!
わたしが3歳の頃からあるのねー!!!!!!!



感動だ(Z) (´;ω;`)(´;ω;`)



これからもずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと…



娘。ヲタであり続けます!!




ほんとに大好きー!!!!!!!!!!!





サンダーバード!!!!!

社蓄してきたー(笑)


接客やばい!言葉浮かばない!!


頑張らないと!!!!!!!





明日は、モーニング娘。52枚目のシングル『Help me!』の発売日でござる!!!



一番になれるといいな(ノ´∀`*)








池袋のサンシャインイベ行こうと思ってたのにバイト入ってた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



つら(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



学校休んで朝から並ぶ予定だったのに(笑)(笑)





渋谷タワレコイベで最初で最後になるだろうなって思ってたから、まあいいよ!!!!!!(´;ω;`)




うああああああ!!まーちゃーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!
復帰おめでとって言いたかったのにーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


譜久ちゃんに会えないとかつらいわー。まじつら(´;ω;`)(´;ω;`)




サンダーバード!!!(勝手に命名)






(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

最近機種変したのだ!(*^3^)/〜☆




SONYだよ〜!かっこいい〜!
1300万画素だぜ!!



写真撮るの楽しいよ〜(///ω///)♪











三時間くらい好きな人に構ってもらったよー(*^O^*)




ほてーるの予約したー!!!



やべー!!!!!!!!!!楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!




早く会いたいな☆







センター試験


ハロ紺、娘。のイベいったあと




インフルエンザになりました(笑)(笑)(笑)(笑)





本日はセンター試験。

Twitter見てる限り




結果がgdgdな子がたくさんいました(´・ω・`)





センターはただの模試!!!

本番はこれからさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




スピンアトップスピンアトップスピンスピンスピンスピンスピンスピンスピンスピンスピンスピンスピンスピンスピンスピンスピンスピンスピンスピンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ぐっすりおやすみー!





p(^-^)q






エムズエキサイトのワンピ(約2000円)

安すぎる〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ちなみにこれもセール品www
珍しく黒…(笑)

初猫柄!!!!!!


栃木で購入( ̄∇ ̄*)ゞ



明日ハロ紺やで(┓^ω^)┛))。.・゜・.。 .・゜・.。.・゜・.。.・゜・. 。.・゜



昨日たくさんお金遣っちゃったから、日替り写真の譜久ちゃんとにょんだけ買うデデデデデ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



明後日学校だから今日は寝まくるwwwwwww