<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


武道館


田中れいなちゃんの卒業コンサート行ってきました〜☆




セトリが最近のばかりだったのでわからない曲はなかった!!!!!!!!!!!



最後の挨拶が終わって、






ザワワワワワ・・・






あれ、シャボン玉歌わないの?wwwwwwwwwww



ってなったときに、チャラララララ〜♪





ヲタ『おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!』



れいな「愛する人ーはれいなだけー♪」



ヲタ『れいなだけー!!!!!!!』



画面の前でしか言えないまま終わるだろうって思ってたから、言えてよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



シャイニーGも聴けたし大満足(*^ω^*)




やっぱコンサートが何よりも一番楽しいな(*^▽^*)


ふくちゃん、はるなんサブリーダー就任おめでとう!




これからも応援していくぜぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


れーな最後だから日替わり買いました(≧∇≦*)






10年間おつかれーな!!!
実感わかないよ!(;_;)
バンド活動がんばれーな!!!!!!!!!!!




ミサ

大学の創立記念ミサ参加しましたー!(*^▽^*)


賛美歌歌ったり、お祈りしたりとっても楽しかったー!
司祭の説教長くて勝手に頷いてた…笑


司祭に聖体拝領やってもらったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
どーゆー意味で行われてたのかさっぱりわからなかった!!

ただ、なでなでされに行きました…←


キリスト教にもっと興味持ったよ☆

キリスト教教会音楽の講義楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
キリスト教美術の講義も楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



カトリックの大学入ってよかった(≧∇≦*)


これからも、できる限り参加していこうって思いました(*^ω^*)

オリジナルメダイ超可愛い〜(*´ω`*)






運命

3日(金)

94年6月生まれ、譜久ヲタで遊んできました。

運命だよね!?!?!
すごいよね?!?!(≧∇≦*)





中野へ行き、買わないと思っていたツアーT買っちゃいました。


意外とお気に入りです(笑)





武道館ちゃっかりアリーナ席当たっちゃったので、全力でうりゃおいしてきます!!!!!!!!!!!